「TOLレンタルサーバー」の公式ホームページを公開いたしました。

「TOLレンタルサーバー」の公式ホームページを公開いたしました。

「TOLレンタルサーバー」はレンタルサーバーとホームページ管理、ドメイン管理、保守サポートがセットになったサーバーです。

レンタルサーバー契約期限管理、ドメイン期限管理やSSL更新手続き、ホームページデータ管理、セキュリティアップデートやそれに伴うお支払い手続き関係はすべて弊社が一括して管理・保守サポートすることで、放置状態にならない営業効果の高いホームページ運営を実現いたします。

サポートは通常の電話、メールの他に緊急時の訪問サポートも付いているので安心。月額費用もすべて含まれて5,000円とリーズナブルです。

データセンターは信頼性の高い東京都内蔵前のNTT東日本のデータセンターにて設置・管理されています。 NTT東日本のデータセンターは、高度な耐震構造ビルに空調システム、無停電電源装置などが完備されており、24時間365日有人監視でお客様のサーバーを守っています。

バックボーンは、NTTおよびNTT-MEが出資する、インターナップ・ジャパン株式会社の、高品質インターネットを採用。同社の最新技術である最適ルーティング機能により、複数のプロバイダから常に最適なルートを選択して通信を行うため、極めて安定した通信環境を実現しています。

サーバー機器も安心の国内大手メーカーの最新サーバーを使用しています。厳密なテストをパスした機器のみを採用、稼働後も安心のメーカー保証・保守体制があります。CPU、メモリ、接続回線とも共有サーバーとしては高スペック、ハイグレードのサーバーです。

現在、弊社では首都圏で約250社以上の中小・ベンチャー企業のサーバー保守管理、ホームページ管理を承っています。顧客へのサポートは弊社の中でもっとも大事な業務であり、つねに優先的に取り組んでいます。

「TOLレンタルサーバー」

Posted in: